- ナノ -

最近のこと


梅雨入りしましたね。
どうも、蒼です。

最近は別ジャンルで活動をしているので、すっかりこちらに顔を出す頻度が減ってしまいました。すみません。
まあ言うて何か書くほどのことがあったわけじゃないんですけどね!!笑


ただ別ジャンルで先週と今週で同人誌を作っていたので、本当日記を書く暇は殆どなかったです。アホですよね。知ってます。

先週書いた話しが大体6万文字で、今日UPしてきた話が8万文字あります。
我ながら二週間連続刊行はイカれていると思います。
でも書いちゃったんだよなぁ……。情熱ってすごいね。(アホ)

とりあえず疲れたので休みます。

あ。そうそう。梅雨入りした途端に雨がすごいですよね。水害が起きなければいいのですが……。

私はいつものように天気痛に呻いておりますので、ちょっと横になりますわ……。


本当何も書くことがなくてすみません。
元気にやっておりますので!!!
みなさんもお体には気を付けてくださいねー!!

ではでは!ノシ


2024/06/23 17:06
<< >>