- ナノ -

いい加減キレそう(※愚痴注意)


本ッッッッ当に弊社の人間共はよーーーーー!!!(雄たけび)

どこかに向かってキレ散らかさないとちょっと腹の底が煮えくり返りそうな私です。どうも
前々から弊社の人間共は本当クソみてえだな。っていう話はちょいちょいしてたと思うんですけど、また今回もやられました。

めっちゃ具体的に説明するんですけど、
6月7日(金)に荷物を出して翌週の月曜日に届きますよ〜。ってお客さんに言うてた荷物をうちの人間が出していやがりませんでした。
どうしてくれようか。

それをね、着日予定だった月曜日に聞かされた私の心境よ。

マジで「は???????」だった。

いや、納期約束してるんですけれども。みたいなさ。
しかもちゃんと「7日に出荷してね」的なこう、ちゃんと記入する部分に日付もちゃんと書いてるんですよ。

それなのになーんで出さへんねん!っていうね。

担当者曰く「他の(日に出す)荷物と一緒に倉庫に一度戻したんだと思う」ということで、まず「思う」ってなんやねん。と。
絶対に誰かが倉庫に戻さへんと出荷されとんねん。って感じでコッチはまず1ギレですよ。

しかもその後に「今日出荷した方がいいですよね?」ってあーたーりーまーえーやなーいかーーーーーい!!!!と2ギレめですよ。
金曜日出さないかんかったものを出してへんかったら月曜日に出さんでどないすんじゃ!と。
もっとよく考えて発言して欲しい。そろそろ私が猟奇殺人、もしくは連続殺人に手を出すかもしれない。
本当そのぐらい腹立った。

短気やなぁ。と言われたら「せやで」としか言えないんですけど、これがね、初めてとか、二回目の失敗とかやったらまだ、まだ穏やかに対応しますわよ。
でもこれで何度目やねん!!!!!って感じなぐらい同じ間違いばっかり繰り返されてるからそりゃあもうこっちはバチクソにキレるっちゅーねん。
仏の顔も三度までしかないのに何で仏でも釈迦でもないアタシが何度も甘く受け止めなあかんねん。無理に決まっとろーが。
わしそこまで出来てへん。

もうね、お客さんに平謝りですよ。私が。
間違えた奴は電話せえへんから。腹立ちますよ本当。

まあ今回はお客さんが大目に見てくれはったんでどうにかなりましたけど、これほんまに急いでるお客さんやったらどうすんねん。って感じですよ。
前も「今日使うのに届かへんかったら困るわ!自分持って来いや!」と盛大なクレームが入ったこともあるので、やっぱりその辺しっかりして欲しいですよ。こっちとしては。

あーもー、本当腹立つ。
他にもしょーもないことで連絡何度も寄こすし、使い走りにするし。
わしゃ雑用係か!!!お茶汲むだけで給料貰てるわけやないねん!!ちゃんと自分の仕事があるねん!!!と毎回心の中で火を噴きながら周囲のケツ拭ってる。いい加減ホンマにキレそう。

わしお母さんでも保母さんでもないねん。金稼ぎに来てる社員やねん。お前らの雑用係でもなんでもないから出来ることは自分でしいや。って感じなのよね。

なんでEXCELのサム関数が分からへん。ってなった時にネットで調べんで私に聞くのよ。
アタイだってサム関数ちょっとしか分からんっちゅーか覚えてへんわ。
「ネットで調べたら出てきますよ」って言うても「自分じゃ分からん」って。
まずは試せやい!!!!!!!!!!
そのうえで分からへんかったらウチがやったるわ!!!!

って内心でめっちゃ突っ込みました。なんで弊社のアホ共はこんなにも役立たずなんでしょうか。(Q&A)

誰か助けて。

はーーーーーーー……。
でもここでバチクソに愚痴ったらちょっとすっきりしました。
皆さんも色々と理不尽な目にあっているかとは思いますが、溜め込まずに吐き出すようにしましょうね。

ではでは。



2024/06/11 16:48
<< >>