- ナノ -

6/6拍手レス


*我サクが大好きで、こんなにも書いてくださっている作者様はいないのでもうあなた様が大好きです! のお方

はわーーー!!! 我サク好き様いらっしゃいませーーーー!!!
そしてお返事が遅くなりまして申し訳ございません!!!!!

本当にとってもとっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!
私も我サクがずっと好きでして……。ええ、本当に。更新あんまりしていないどころか割と止まってはいるんですけど、今でも現役で好きなんです。
頭の中でイチャイチャする我サクちゃんを妄想していると幸せになれるんです。多分この先ずっと、死ぬまで我サク好きなままだと思います。

ですので我サク好き様にお会いできると本当に嬉しくて……!!
質はともかく量だけはありますから!!! 本当質だけはアレですけれども!!
それでもよろければ何度でも読みに来てくださいませ!!

いつでもお待ちしております!!!

この度は本当に、拍手・コメントありがとうございました!!m(_ _)m

2024/06/08 17:16
<< >>