- ナノ -

メリクリ〜


メリークルシミマス!!!

ではなく。

メリークリスマス! ですね。

どうも。毎年変わらず一人でクリスマス過ごしてる蒼です。

まぁね、言うて一人好きだし、寒いの嫌いだし、そもそも人混み苦手だからこういう日はマジでどっこにも行きたくないタイプなのでなーんも気にしてないのですが、気にする人はするんだろうなぁ。
別に恋人いなくても友達と遊ぶ約束してなくてもあんま気にしないタイプなので私はいつも通り過ごすわけですが。

皆さんは如何お過ごしでしょうか。

お子さんがいるとね、クリスマスパーティーとかするかもしれませんよね。
ケーキ買ってきて子供たちと一緒に食べたりとか。

ご夫婦でも一緒か。

何もしない、っていう家庭もあると思いますけど、まぁそれはそれ。各家庭それぞれ事情があったりもしますから、元気に過ごせたらそれでいいんですよ。

ちなみに私は創作よりも新しく気になった小説を読むつもりです。というか読みます。今途中まで読んでるので、最後まで読み切ってしまいたい。

はい。そんな感じでいつもの休日と変わらんです。

また明日からは仕事で、ついに年末に向けての最後の追い込みもありますからね。今日は、というか今日ものんびりしたいと思います。

ではでは、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください。


2023/12/24 11:09
<< >>