- ナノ -

わっほい!


約半年ぶりにSSSをUPしましたーーーーー!!!
ギリ年内更新出来たぞイエーーーーイ!!!!!


いや、今日仕事がマジでめっちゃ暇やったんですよ。笑
で、「そういえばこのネタ書いてなかったな」というのを思い出し、更に「いつかは書きたいな」と思っていたので、「こっそり書いたろ(悪)」と密かにポチポチしておりました。職場で。(最低だよ)
ちゃんと仕事が舞い込んできた時は仕事優先してましたけどね?!
でもすぐ暇になっちゃって、電話も鳴らないし、お客さんも来ないし、いつもは面倒ごと押し付けられるのにそれもないし……。
となったら「今のうちに書くっきゃねえ」と堂々とサボるようにして書き進めました。

おかげで短編UP出来たよ。ありがとう。(反省しろ)

今回はとうらぶの、数珠丸恒次にフォーカスを当てた話です。
といっても短編部屋に収納しているだけあって短いです。
ダメダメ水野と懐がデカすぎる数珠丸さんのお話です。お時間がある時にでもお読みくださったらありがたいです。

とりあえず明日はめっちゃ雪らしいので、今日はあったかくして寝ようと思います。
いや、まだ寝ませんけどね。

あ! 忘れてはいけない、ハピバコメントもありがとうございました!!!!
めっちゃめちゃ嬉しいです!!! ありがとうございます!!!!!
レス不要とのことでしたので、こちらでお礼を言わせてください!!!

皆さんも風邪やインフルには気をつけてくださいね!
ではでは〜。ノシ

2023/12/20 18:32
<< >>