- ナノ -

ハッピーバースデートゥーミー


タイトルからお察し出来るかと思いますが、本日吾輩誕生日でございます!!!
うえーい!!! また歳をとったぜーーーーー!!!!(はしゃぐBBA)

誕プレは仕事と急激な温度変化な!!!!(死)

って感じですけど、まあ誰かの誕生日は誰かにとってはフッツーに平日なので。こんなもんですよ。

でも家族からは前もってプレゼント貰いましたし、会社でも何人かの方から「おめでとー」と言って貰えたので良しとします。
それに素敵な我サクちゃんイラストも頂けましたし、別ジャンルでもお祝い頂けましたし、本当に今年は最高の誕生日だぜ!!!!!!

このまま早く帰れたらなー。

本当は有休申請しようかと思ったのですが、他の方が先にお休み取られてたので断念しました。
そういうこともあるよね。ワッショイ。

何はともあれ何事もなく、穏やかに一日が過ぎればいいなぁ。と思います。

ではでは〜。ノシ

2023/12/20 10:51
<< >>