- ナノ -

12/18拍手レス


*南方様

こんにちは、こんばんは! いつもコメントありがとうございますー!

気付いたらあっという間に一年が終わろうとしておりますが、如何お過ごしでしょうか。
私は掃除&片付けが苦手ながらも週末に頑張って大掃除をしておりました。おかげさまで半日潰れましたが、とりあえず綺麗になった気がします。(気がするだけ)
まあ窓ふきは雪が降っていたので断念しましたが…。
(決してやりたくなかったわけではないです)(目を逸らしつつ)

私のことはさておき、今回も素敵な我サクちゃんネタを提供してくださりありがとうございます!!

大掃除する二人、いいですね〜。
我愛羅君の負担を減らそうと一人で頑張ろうとするサクラちゃんもお嫁さん感があってすごく素敵ですし、サクラちゃんと一緒に過ごす時間を一秒でも多く確保するためにやる気出す我愛羅くんもめちゃくちゃ愛おしいです。
どちらも思いやりを持ってお互いに接しようとしている姿が本当に素敵です! これはまさしく『理想のおしどり夫婦』では?
それに二人とも真面目ですから、何だかんだ言ってサクサクお掃除が進みそうです。
最後は揃ってお風呂に入るのもいいですね。入浴剤とか入れてゆったりしたり…。労わり合う姿は本当に『いい夫婦』です。
ありがとうございます!


私も『うちの我サクちゃんが大掃除するならどんな感じになるかなぁ』と考えてみたのですが、だいぶカオスになりました。笑

最初は「やるわよ!」と意気込んでいたサクラちゃんも、次第に「お掃除が楽になる忍術とかあったらよかったのに…」とか文句言ってたら可愛いですし、我愛羅くんはひたすら黙々とやってそうです。
でも彼の性格上サクラちゃんの声が聞こえなくなるほど熱中すると言うか、のめり込む可能性もありますよね。
勿論逆に色々と奥に仕舞っていた物まで引っ張り出してきちゃって、何故か最初より部屋を散らかしてサクラちゃんから「何でそうなるのよ!」と叱られる可能性も捨てきれないです。笑

前者だとサクラちゃんが「休憩しない?」と声をかけても気付かず、床や壁に出きた小さなシミすら駆逐するかの如くお掃除グッズを駆使してピカピカにしそうです。

後者だと最終的に二人そろって「うわ!懐かしい〜。これまだ取ってたんだ」とか「捨てたと思ってたのにここにあったのね〜」とか、色んなものを発掘してわちゃわちゃしてたら可愛いです。そして終わらない片付け。笑
翌日に延長ですね!

そんな二人も可愛いと思います。
(長々とすみません)


話は変わりまして、南方さんは絵を描かれるとか…!
ヒィン、すごすぎます…!!
正直自分は一枚絵であろうと苦手です。構図や配色パターンが不得意すぎて挫折しちゃうんですよね。モノクロなら多少はマシですが、結局すぐ飽きてしまいます。
当然漫画のコマ割りとか本当に「無理」です。
絵を描く方が言うには「一枚絵が得意だから漫画も描ける、というわけではない」と言うのは聞いたことがありますが、どっちも苦手な私からしてみれば描けるだけで十分凄いです。

私からしてみればお絵かきソフトを開くだけでも十分ですよ! 私なんかそもそもPC開かない時もあるんですから!(やる気ZERO)
自分も低気圧とかには弱いので、お互い無理せず楽しんで創作しましょうね。


そうそう。ラノベの推しルートに入らなかった時の辛さ、マジで半端ないですよね…。
幾らその作品が盛り上がって、皆がメインCPを応援していても推しが報われなかった時点で私はお通夜状態に突入してしまいます。
『あんなに一途に、尽くしてくれたのに…! どうして報われないんだ…!』
と、お酒が飲めたらやけ酒していたと思います。

時折作者さんによっては『if』として他CPルートも番外編みたいな感じで書いてUPしてくださいますけど、やっぱり『if』でしかないんだよなぁ。本来なら『ありえない』『辿ることのない』ルートなんだよなぁ。というのが改めて突き刺さって妙なダメージを受けてしまいます。
卑屈と言われたらそうなんですけどね…。やっぱり推しには幸せになって欲しいものです。

まあ元々マイナーCPにハマるタイプなうえ、ハピエン厨ですからね!
だからこそ本編では全然そういう雰囲気がない我サクちゃんをここまで書き続けてこれたわけですが。笑
世の中に『我サク読んだことあるよ』って方は結構いますけど、『推しCP』として好きでいてくださる方って本当に少ないので、私も南方さんがいてくださって本当に嬉しいです…!
お声をかけてくださり本当にありがとうございます!

これからも日記更新ばかりで作品の更新は一体いつになるのやら。などうしようもなく怠惰なサイトではございますが、また遊びに来て下さったら嬉しいです!

近頃急に寒くなってきましたので、どうかご自愛なさってくださいね。

それでは、長々と失礼いたしました!

拍手・コメントありがとうございました!m(_ _)m

2023/12/19 17:02
<< >>