- ナノ -

んんっ


今日は大掃除してたら半日潰れました。どうも、蒼です。

もう幾つ寝ると年末年始なので、今日は大掃除をしていました。
だから創作はあんまり進まなかったですね〜。一応ポチポチ書いてはいるんですが、年内更新無理そうです……。すみません。
せめてあと一本はSS上げたかったんですけどね。

まあそんなこと言いながらもね、また新しく別のラノベに手を出して読んでいたのですが、(わしの)推しキャラルートに入らねえと知り軽く絶望していました。

途中まであんなに推しキャラグイグイ来てたやん〜〜〜〜〜〜〜〜。なのに最終的には別キャラルートに入るの辛すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

いや別にさぁ、そのキャラが悪いわけじゃないんよ。
でもあれだけ推しがグイグイ来てたのに最後違うとかさぁ〜〜〜〜〜。スッキリしねえぜ〜〜〜〜〜〜。

そりゃあね? 物語的には最終的にソッチルートに行った方が王道でいいのかもしれませんよ。実際そっちのCPも人気あるの知ってるし。
でも俺は推しに幸せになって欲しかったんだよ〜〜〜〜〜〜。
うえ〜〜〜〜〜〜〜ん。
せめて推しがヒロイン吹っ切れるようになることを祈る……。
切ない……。

何の話をしているのかさっぱりだぜ! って感じかもしれませんが、ただの愚痴なので気にしないでください。

はあ……。何か適当に癒しを求めて新規開拓しようかな……。

でも明日から仕事だしなぁ……。サクッと読める面白い話があればいいのに。
なんて思う私でした。

ではでは〜。

2023/12/17 20:08
<< >>