- ナノ -

テンション↑


最近めっちゃ性癖に刺さる商業BLを見つけてテンションガッツリ上がり気味の蒼です。
どうもどうも。

NLサイトでBLの話すんなよ。って感じなんですけど、そんなガッツリ話すわけではないので適当に受け流してください。
というかただ単に「好きな漫画&ラノベ増えたぜイエーイ!」っていう気持ちを書きなぐりたいだけです。サーセン。

いやでも本当、この間は「推してた漫画終わったー!うわー!」だったのに、今は新しい推し漫画&ラノベを見つけて「よっしゃー!!」ってなるあたり本当自分って移ろいやすいな、と思います。

元々影響を受けやすいタイプであることも、熱しやすく冷めやすいタイプであることも自覚はしているのですが、それでもこの一気に移動する感じがね、時々自分でもついていけない時があります。いやマジで。

これ本当にねぇ、自分のことなのに自分でついていかないんですよ。
この間まで〇〇好きやったやん?! ってセルフツッコミ入れるレベルで一気に舵切って新しい物にのめり込んでしまうので、傍から見れば「情緒不安定なんか?」って感じだと思います。

でも好きになっちゃったもんはしょうがねえと思うんですよ。
しかも今日また推してる漫画の新刊発売日だし、来週はイチオシ漫画の更新日だしでなんか毎週悲鳴上げることになりそう。
アホかな?

でもこれだけ推してるものが沢山あると日々充実してるんだろうなぁ。と思われそうなんですが、実際は「仕事ばっかりで気持ちが休まらねえ! 何でお家時間と休日って秒で過ぎていくの?!」と悲鳴上げている時間配分下手くそマンがいるだけです。
本当雑魚。

まあねぇ、自分ゲームもしますけど、やっぱり漫画が一番好きなんですよね。
小説も勿論好きですよ? でも自分が絵を描けないのもあり、絵とか漫画とかに惹かれます。
自分も描けたらなぁ。と思うんですが、絵を描き始めても秒で飽きるしイヤになってくるんですよ。文章ぶっ続けて書くのは平気なのにね。変なの。
じっとしているのがイヤとかそういうのではないんですよ。でもなーんか絵を描くのに向かない。
とにかく文章で頑張るしかないですね。

そんなこと言うてお前全然サイト更新してへんやんけ。って感じなんですけど、どーもいい感じの文章が書けなくて。
スランプっていうより、「これおもんないな」って思っちゃって、書いては消してを繰り返しております。
私の中で『スランプ』は「書きたいのに書けない!」ともどかしくてイライラ&悲しい、っていう本当『情緒不安定』になる感じなのですが、今回のはただただ「なんか違う」「思うてたんと違う」「これおもろないなぁ」って微妙なモヤモヤ感がずーっと拭えない感じなんですよね。
だから『スランプ』とは違う気がして…。うーん、うまく言えない。

まぁ、言うて趣味ですからね。
ボチボチ、好きなペースで書けたらそれでいっか。と思っております。

なんか話があっちこっち飛びましたけど、とりあえず元気にやっています。

もう十二月ですからね。寒暖差が激しいので、皆さん体調には十分お気をつけくださいね。

ではでは〜。ノシ

2023/12/07 10:29
<< >>