- ナノ -

しょーん……


原作もコミックも気に入っていたお話があるんですが、コミック側が打ち切りになって終了したと聞いてちょっとショック受けてました……。
しかもとあるラノベのCMに音声がついて流れるようになったんですが、ずっと脳内で妄想していた声優さんとは違う方なので『ずっと脳内妄想で宛がっていた声』と違って更にショック受けてちょっとどころではない落ち込みしてました。

どうも、蒼です。

何だかんだ言って声フェチなところがあるというか、声の好き嫌いがすごくハッキリしてるんですよねー自分。
だから『理想の声』じゃない時に「ゴハアッ!!(吐血)」ってなりやすくて……。

いやあね? そりゃあ分かってるんですよ。絶対に自分の『妄想通り』の声になるわけないって。起用されたら最高だけど、そんなことなかなかあることじゃないし……。
というかほぼ奇跡レベルだよね。知ってる。
だから「しょうがない」とは思ってるんよ。でもすぐに立ち直れるか、って聞かれたらそんなわけがないっていう。

それでちょっとズーン。ってなってました。

好きなコミカライズは打ち切られるわ、原作は更新されないわ、声優さんは理想の声ではないわで本当コンボ攻撃食らいましたけど。また明日から労働なので。
稼ぐために働かないとね……。

はあ……。
ちょっと精神的ダメージが大きいので今日はこの辺で終わりにします。
すみません。

寒くなってきましたから皆さんお気をつけくださいね。
ではでは〜……。

2023/11/26 21:29
<< >>