- ナノ -

11/9拍手レス


*南方様

こんにちは、こんばんは! いつもコメントくださりありがとうございますー!!

そして毎回素敵な我サクちゃんを提供してくださり、本当にありがたいです……!
命が……命が救われる……(感涙)

それに嬉しいお言葉も沢山ありがとうございます。
基本的にハピエン厨なので、あんまり殺伐としている話とかシリアスな話は書けないんですよね。そのせいでいつも同じような話にしかならないのですが、拙宅の我サクちゃんの空気感を慈しんでくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます!

原作初期の我愛羅くんは本当、「目が合ったら殺される」ぐらいの殺伐ボーイでしたけど、回が進むにつれて『プライベート空間では天然だけど仕事では責任感のある男』に成長しましたからね。あそこまでの変身と成長を見せられたら誰だってグッとくると思うんですよ。

サクラちゃんはナルトに告白した辺りでだいぶ色々言われましたけど、基本的にはああいうところはすごく「女の子だな」と却って感心しました。
『一途に一人だけを愛し続ける』ってすごく素敵ですし、理想的ではありますけど、実際問題かなり大変というか難しいことですしね。
特にあの頃のサスケは指名手配されていたし、積み重なる出来事に心が疲弊しちゃうのも無理はないと思うのです。
だけどそんな辛い期間を乗り越えたからこその『綱手様の弟子!』として『ナルトとサスケと組んできたスリーマンセルの一人』として、堂々と立つ姿に惚れ惚れもしました。

そんな強さと脆さと、時折垣間見える女性らしさがサクラちゃんの魅力だと思うんですよね。(個人的に、ですが)
そしてそんなサクラちゃんが『大人の女性』として道を進むなら、その隣には我愛羅くんがいて欲しいな、と思うんです。
勿論ナルトやサスケが嫌いというわけではないですし、読むだけならナルサクもサスサクも好きです。
だけどやっぱり私は我サクが一番好きです。
我愛羅くんの『無理に何かをすることなく、自然体で寄り添ってくれる優しさ』がサクラちゃんとすごく合う気がするんですよね。
どことなく聞き上手といいますか……。まあマジで『聞いてない』時もありそうですが。笑

サクラちゃんが「ねえ、ちょっと。聞いてくれる?」と尋ねたら「何だ?」と返してくれそうですし、忙しい時でも「すまない。今は急ぎの件があるから、後でもいいか」と言ってくれそうなところが我愛羅くんにはあるので、サクラちゃんも「私が聞けって言ってんでしょーが!」とはならないと思うんですよね。笑
なんというか……我愛羅くんは『ワンクッション』置いたり、相手を尊重するのが本当にうまくなったな、というのがこういうところからも感じられてすごく好きなんです。

なのでそういう我愛羅くんと、我愛羅くんに絆されているサクラちゃんを妄想するのでそういう緩い空気になるのだと思います。

押せ押せなサクラちゃんに「えぇ……」となる我愛羅くんも可愛いですし、逆にしれっと約束取り付けてくる強かな我愛羅くんに「あれ?」となるサクラちゃんも可愛いですから、本当に我サクって夢いっぱい! 可愛さいっぱい! の素敵なCPですよね!


……と、つい我サクについて長々と語ってしまいましたが、仕事に関しても労わってくださりありがとうございます〜!
何なんでしょうね……。あの「自分で調べず周りに聞くタイプ」の人達って……。
調べたら分かる以前にそもそも何回も説明してるし、何回も同じやり取りしてるんだからメモにでも取って残しておきなさいよ、と言いたくなります。
だからそれを指摘しても「あ、そうだったね」とか「書いてるんだけどね〜」とか言われると「んまーーーっ!!」とどこぞの教育ママみたいな甲高い悲鳴上げそうになります。というか実際そういうテンションで笑いに走らないとやってられないです。笑

本当こういう時ほど笑いに走らないとストレスマッハすぎてヤバイですよね……。
脳内に悪役令嬢を住まわせて
「まあ、何と言う浅はかさ! お里が知れましてよ!」とか
「性懲りもなく繰り返すとは、呆れてものも言えませんわね!」とか
「アタクシの大切な時間を奪っておりましてよ!」とか
文句言ってる姿を妄想して心を落ち着かせることもあります。
脳内悪役令嬢本当に助かります。笑

正直こういう劇をやってるナルトたちをSDのミニキャラで見たいですねw
ナル子「このスカート、っていうかドレスは歩きにくいってばよ」
サス子「あーら。お猿さんには貴族の文化は百億年ぐらい早かったかしら?」
ナル子「ぬぁんだと、じゃねえ。ぬぁんですって?! アタシのどこか山猿の大将なのよ!」
カン子(カンクロウ)「誰もそこまで言ってないわよ、じゃん……」

とかやってくれたらずっと笑っていられる自信ありますし、最終的にはリー子とガイ子まで出て来て劇が台無しになって爆発オチになったらスカッとします。^^
やっぱり好きなものを好きな形で考えると楽しいですねw


そしてそして、今回も素敵な小ネタありがとうございます……!
現パロ我サクちゃんの甘酸っぱいシチュエーション……本当に最高ですね……!!
両手を合わせて天を仰ぎました……。(仰げば尊死)

毎日ふとした瞬間に「あ。これとか話題に使えるかも」とか「こういう話好きかな? 乗ってくれるかな?」「こういう話は引かれるかなぁ」とか考えながらもスマホ片手に小一時間悩むサクラちゃんはめちゃくちゃ可愛いですし、最終的に「なるようになるか!」と吹っ切れて送ってたら最高です。
そして我愛羅くんはサクラちゃんの杞憂を他所に「サクラから何か来てるな。……ふむ。これにはどう返信すればいいのだろう……」と「どんな返事をすればサクラちゃんが笑ってくれるか、不快にならないか」を考えて内容を吟味していたら愛おしいです。

勿論、南方さんが仰るように送る宛先を間違える我愛羅くんも最高に可愛いです!

「すまん。間違えてお前に送ってしまった」
「だと思ったじゃん。つーかこの間から言おうと思ってたんだけどよ、俺のラ〇ンにメモ代わりとして色々送りすぎじゃん?! この間なんか カレー粉・にんじん・たまねぎetc ってきた時点で晩ご飯察したじゃん!」
「美味かっただろう。あのカレー」

とかそのままお兄ちゃんとくだらない会話を繰り広げてても可愛いと思います。
そして終わってから気づく「あ。サクラに送ってない」の天然感w
慌ててサクラちゃんに「この本は面白かった。もし興味が引かれたら読んでみて欲しい」と送っていたら愛おしいですね。

久々にいっぱい我サクについて語れて、また妄想も出来て本当に最高の気分です!!
我サクについてお話出来る方って本当に少ないので、いつも救われております!

全然更新出来ておりませんが、日記だけでも更新出来るよう頑張りますので、ぜひまた遊びに来て、お話してくださいませ。

それでは、拍手・コメントありがとうございました!m(_ _)m

2023/11/10 18:39
<< >>