- ナノ -

グエー


人が増えたにも関わらず、何故だか日記を更新出来る余裕が持てなかった私こと蒼です。
どうもどうも。

最近朝晩の冷え込みが本格的になってきましたが、皆さん風邪とか大丈夫ですか?
私は最近目覚めた時の乾燥が酷くて早々と加湿器をONにしました。
加湿は大事。

仕事の方は新しく採用した人たちのおかげで幾らか楽にはなったのですが(勿論教えている最中ではありますけれども)それはそれとして何故か蓄積する疲労! 毎日更新されるストレス!! 何故に! Why?!?!

なんか知らんけど毎日ワタワタしております。
何でワタワタしているのか分からない。
いや、大体ワタワタしている理由は周囲に振り回されているからなんですけれども。

勿論ね、ある程度のことはやりますよ。仕事ですから。
でも年十年と勤めているのに「何故それを私に聞く?」とか「それあなたの業務であって私じゃなくね?」的なこととかをですね、私に聞かれても困るわけですよ。
(分かる&知っている弊害)

やるけどね! 仕事だから! お客さんに迷惑かかるし、やるけどね?!
だからといって「じゃあコイツに聞けばいいや」とか「コイツに任せとけばいいや」っていう姿勢は違くねーかー?!?! と思うわーけーでーすーよー。(やまびこ)

はー、やんなっちゃう!!!!

だからかねー。
とうらぶにしろ我サクにしろ、呟きたいネタがあったはずなのに忘れてしまった……。ごめん……許して……。

言うて暫くこのゴタゴタは続きそうなので、死なないよう頑張ります。

ではではー。ノシ

2023/11/09 17:04
<< >>