- ナノ -

忙殺


最近人手不足からの激務が続きすぎて休日も頭がぼーっとしている私です。どうも、蒼です。

気付けば貴重な土曜日が終わりそうです……。今日何したっけ……? レベルで何もしてない。
いや、午前中に病院行ったり買い物行ってたらあっという間に夕方になっちゃってたんですよね。そして気づけば夜ですよ。ドウイウコト?


平日は「残業してもしても仕事終わらねえ! 明日の自分頑張れ!」を繰り返し、いざ休日が来たら頭がぼーっとして何もやる気が出なくて、「これはやばいなー」と思いながらもうだうだ虚無を満喫してたらあっという間に夜がきた、っていう最悪のサイクルですよ。
もうちょっとどうにかならんかったのかね、私。

でもパートさんを二人雇うことが決まったので、これで人手不足解消に一歩近づけたと思います。まあ、慣れるまでに時間がかかると思うので実際はまだまだ忙しい日々が続きそうですが。

そんなわけで日記も書ける状態じゃなかったですし、書く内容もなかったんですよ。
だって仕事行って帰ってきたら寝る。の繰り返しだったので……。
あとやっぱり睡眠改善薬を飲んだ時と飲まない時とでは睡眠時間が若干違うので、何だかんだ言ってやっぱり効いてるんだな。と実感しました。はい。
そんなぐらいです。話せることなんて。(雑)

時間が出来たら創作しようと思ってはいるのに、いざPCの前に座っても頭が働かずにぼーっとして、最終的に猫ちゃんの動画見ています。笑
自分は飼っていないので、人様の猫ちゃんから癒しを得ているダメ人間です。
でも無責任に飼い始めるわけにはいかないので、そこはもうしょうがない。
その分一視聴者としてマナーを守り、こっそり応援したいと思います。

はい。
皆様もお忙しいとは思いますが、季節の変わり目に負けず、無理のない範囲でお好きなことを楽しんでくださいね!

ではでは〜。ノシ

2023/10/14 18:37
<< >>