- ナノ -

秋だなぁ


気付けばもう10月ですね。あと二ケ月で一年が終わるとかマ?
そんな感じで半ば呆然としておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は朝晩の風が随分と冷たく感じられるようになりましたね。
室温との差が結構大きくて、うっかり薄手の上着チョイスしたら風が冷たすぎて「ワオ!!! 失敗した!!!」となりました。アホです。

特に自転車漕ぐときは注意ですよね〜。長時間漕いでると暑くなりますが、最初の方とか寒すぎて「ヒーッ!」ってなりますもんね。
基本的に歩くようにはしてますけど、時々自転車に乗るので気を付けたいと思います。

仕事は相変わらず忙しいですね。
おかげでドンドン導火線が短くなっております。
ただでさえ短気なのに、これ以上導火線短くなったら自分死ぬんじゃないかと思います。

創作の方では新しいジャンルで楽しんでいます。
データぶっ飛んだ方はまだまだ放置状態ですけど。笑
出来ることから始めよう精神ですね。

とうらぶの方は時間を見つけてはチマチマ書いてますけど、なーんか「コレジャナイ」感があって中々納得のいく話が書けていません。ナンデジャイ。

ざっくりとした報告ですけど、こんな感じですね。

とりあえずは体調優先で、のんびりマイペースにやっていきたいと思います。

皆さんもお体にはお気をつけくださいね!!

ではでは〜!

2023/10/03 17:42
<< >>