- ナノ -

ちょっと待ってくれ


気付いたらもう九月も後半になっていました。
どうも、蒼です。

最近はだいぶ朝晩が寒くなってきました。そろそろエアコンともおさらばかな。と思ったんですが、これだとすぐ冬が来ますね。
早くね?

過ぎ去る季節を早く感じるように、私は相変わらずの日々を過ごしております。
会社行って働いて飯食って寝る! 以上!!

いや、まあ土日はゲーム進めてるんですけどね。
やっぱり久しぶりにやると楽しいです。
でも案の定戦闘のアレコレを考えるのが苦手なので、毎回ボスに負けまくっております。
一回でクリアできた試しが一度もねえよ。

時には攻略サイトに頼りつつボチボチ進めています。
今のところまだ飽きずにやれそうですが、素材集めとかもなかなかに大変みたいなのでちょっと心配です。

創作の方も時間を見ては書いていますが、なかなか進まないです。
データ飛んだやつに関しては未だに『真っ白なお原稿』を見ると気持ちが沈んでしまうので、もう暫くお休みします。
いつか「そんなこともあったわ!」と笑い飛ばせるレベルで吹っ切れることが出来たら頑張ろうかな。なんてね。


いつも通り話がアチコチ飛びましたが、概ね元気にやれています。
言うて外ではコロナにインフルに、と面倒な病気が流行っておりますので、皆様もどうかお気をつけくださいね。
私も風邪を引かないよう気を付けます。

あ。そういえばすごくどうでもいい話なんですけど、寝る前にお手洗いに行ったらいきなり電球が切れて「はー?!」となりました。
流石に夜切れるのは罠でしょw
真っ暗な中、せっまい個室に閉じ込められる不便さよ。笑

でももしお風呂とかトイレとか行ってる時に地震きたら困るよなぁ。と思いましたね。
トイレもだけど、何より風呂が一番困る。
全裸だぜ?笑
しかも全身ビッショビショ。乾かす前に避難しても風邪引きそうで怖い。

国内外関係なく大きな地震が相次いできていますからあんまり他人事というか、笑いごとではないんですけどね。

はい。ってな感じで変なことも起きましたが変わらずに頑張ろうと思います。

ではでは〜!ノシ


2023/09/25 17:14
<< >>