- ナノ -

渋ガチャ


最近始めたゲームのガチャが渋いと有名だったんですが、本当に渋かった……。
二回課金したけどそれでもこなくて、ピックアップが四日後に終了するからそれまでに手に入れないと本当次いつ来てくれるか分からないから最後にもう一回、ダメもとで課金して祈る気持ちで回したんですよ。
そしたらようやく来てくれました……! 嬉しい……!!!!

ストーリー全然進められていないけど、このキャラを見てからゲームを始めた人間なのでどうしても欲しかったんだ……。
大丈夫。家賃以上の額は課金していないからセーフセーフ!!
それに今日お給料出たし!!!!!(何の言い訳)

まあ合計で三回も課金しちゃったので、来月は課金禁止なんですけどね……。
そこはしゃーない。
それにこれ以上ガチャ回したところでドブだと分かっているので、欲張らずに生きていきます。

いや〜、でも嬉しい〜。
マジ見た目ドンピシャストライクだったから自分のスマホやPCにこのキャラがいるんだと考えただけで生きていける〜〜〜。
心が潤う〜〜〜。

今週マジで地獄の一週間だったし、今月末と来月で一人ずつ退社しちゃうからもっと大変なことになるのは分かっているけどそれでも生きていく力をこうしたところから補えるのがオタクの長所ですよね。

マジ嬉しい。

はー……。今日はいい夢が見られそうだ!!!!!!!(クソデカボイス)

やっぱり最後に物を言うのはお金ですよね!!!!!!!(最低)

暫くは慎ましく生活しようと思います。( ˘ω˘ )
出来るか分からんけど。笑


2023/09/15 22:48
<< >>