- ナノ -

9/12拍手レス


*南方様

はわー! 再びお越しくださりありがとうございます! コメント頂けて嬉しいです!

今の環境があまりにも劣悪なので、これ以上ストレスを抱えたくないため一旦アプリ辞めました。^^;
正直メッセージのやり取り毎日やるの面倒ですよね。しかも何人もと同時に、となると、申し訳ないけれども「この時間でアレやれるのにな…」とか思っちゃうんですよねw
『タイムイズマネー』とまではいきませんが、友達や家族にラインする時みたいにスタンプ一個で適当に会話を済ませたいです。

それに「なんかこの人とは合わないかな」と思ってメッセージの返信やめても、相手からメッセージが来ると何だか無視するのも良心が痛んで結局続けてしまう、っていうダメなループに入ってしまったんですよね。
そういう意味でも精神的に負担になってきたので、一度「リセットしよう!」と思い、退会しました。

やっぱり婚活って大変ですね……。


ですがそんな地獄のような()婚活事情を我サクちゃんに置き換えるとは……! 南方さん天才すぎませんか……!!!

仕事に集中していたらあっという間にいのちゃんたちが結婚しちゃって、両親からも「あんたは良い人いないの?」と言われて「い、いるわよ! 私にだって!」と大見えきって慌ててマッチングアプリに登録するサクラちゃんがいたらめっちゃ可愛いな。と思います。笑

我愛羅くんの場合は「俺もやってんだからお前もやるじゃん!」と言ってカンクロウが無理矢理登録してそうですねw
テマリさんも「どこの馬の骨とも知らん女に我愛羅をやれるか! “いいね”してきた女は私がチェックするから貸しな!」と言ってスマホ奪い取ってものすごく細かく色々チェックしていそうですw

サクラちゃんは「周囲の目もあるし、動くなら早いうちにした方がいいわよね。じゃないと私だけ独り身になっちゃう……!」と自主的に始めても、サスケというイケメンが幼馴染にいるわけですからなかなか難しいでしょうね。
それにサスケは家柄も申し分ないわけですから、サクラちゃんの基準って何気にすごく高くなっていそうです。

逆に我愛羅くんは「別に急いで結婚する必要はないだろう……」と乗り気ではないので、完全にテマリさん任せな気もします。一応自分も確認はしますが、それでも「(鋭い)テマリが判断するならまあ間違いではないだろう」ぐらいの感覚でいそうというか…。

最初の『いいね』はサクラちゃんの誤タップから始まってたら最高だな、と思います。笑
眠る前にウトウトしながら眺めてたらうっかりスワイプがタップになってしまい、「あ!」と思った時には我愛羅くんに「いいね」を送った後で「あちゃー。やっちゃったぁ」となるサクラちゃん。
我愛羅くんは「職業は看護師か。立派な人なんだな」とちゃんとプロフィール確認してたら可愛いです。

勿論テマリさんのチェックも入りますが、厳しい義姉チェックを乗り越え無事マッチングした二人。自分から誤タップした責任感からメッセージのやり取りを始めるものの、無理にテンションを上げたり話を合わせる必要がなさそうなマイペースな我愛羅くんに次第に遠慮がなくなっていくサクラちゃんまで妄想しました。(長い)

人様の素敵なネタに乗っかってしまいすみません。汗
ですが本当にめっちゃMOEました!!

サクラちゃんの写真は何を使うんでしょうかね〜。やっぱりみんなと遊びに行ってる時(お花見や海とか)の写真ですかね。
弾ける笑顔のサクラちゃん、絶対に可愛いです。
すごい数の「いいね」が来そうですよね。

逆に我愛羅くんはカンクロウにメイクされた時の歌舞伎役者みたいな写真使ってたら笑ってしまう自信があります。笑
プロフィールも簡潔というか、まるで『事務作業』をしているかのような文体でとっつきにくい印象を与えてたらいいです。

写真を見てもメッセージのやり取りをしても掴みどころがなくて何を考えているのか分からないけど、女性を適当に扱う人物じゃないと判断して会ってみるサクラちゃんがいたらグッときます。
もしくは偶然出かけた先でメッセージのやり取りをしていたら「俺も今その辺にいる」って返事が来て「え?」と固まるサクラちゃん。
葛藤した末に「時間があるならお茶する?」とドキドキしながらメッセージを送り、数分後に我愛羅くんから「分かった。この後の予定はないからそちらに合流する」と来て「うわーっ! マジでこれから会うんだ!」と変に緊張しちゃうサクラちゃんがいたら可愛いです。

そして待ち合わせ場所で出会った我愛羅くんに「逆写真詐欺!」と内心で突っ込んでたら可愛いですよねw

この後カフェで好きなもの頼みながらポツポツと、ゆったりとしたペースで会話を始める二人がいたら心から愛おしいなぁ。と思います。

いや本当……。最高のネタをありがとうございました……。
とても元気が出ましたし、久々に我サクちゃんであらゆる可能性の妄想が広がった気がします。


正直新しく我サクちゃんと語り合える方と出会えるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです……! ありがとうございます!

人様のネタに乗っかってアホな妄想繰り広げてしまう自分ですが、ぜひまた遊びに来てくださったら嬉しいです!

それでは、拍手・コメントありがとうございました!m(_ _)m


2023/09/14 00:03
<< >>