- ナノ -

泣いてもしょうがねえや。


言うて30分以上泣いてたから説得力皆無なんですけどね。

でも泣いて分かったことは結局「後悔しても時間は戻らない」ってことでした。
泣いてデータが戻るなら一日でも二日でも泣き続けてやりますけどね。
でもそうじゃないから。

頑張って手を尽くして、それでもダメだったから。と諦めるのはそりゃ楽よ。
でも結局この話を書けるのは自分しかいない。

そう考えたらさ、やっぱり自分が書くしかないんよな。
だからどんなに時間が掛かっても、また一から書くしかない。
それが出来るのは自分だけだから。

まだ完全に立ち直ったわけでも、吹っ切れたわけでも開き直ったわけでもないけど、生きてる限り前に進まなきゃいけないから。

また頑張ります。
結局『書くこと』をやめられないから。

本当、どうしようもない人間だよね。


2023/09/01 19:20
<< >>