- ナノ -

結局


コロコロは陰性でした!
血液検査もしてもらいましたが、特にウイルス感染はしていなくて、最もそれらしいのは『偏頭痛』じゃないか。ということになりました。

確かに自分は偏頭痛持ちですが、微熱がこんなにも長く続いたことがなかったので何か他の病気に罹ったんじゃないかと焦ったんですよね。
でもそういうのではなさそうで一先ずは安心しました。

会社にも報告したら「今日はもう休みでいいよ」と言ってくれたので、処方された頭痛薬飲んで横になってます。
一緒にもらった胃の活動を整える薬を飲んだからか吐き気は治まったんですが、頭痛はまだ健在……。
本当にしぶといわ……。

でも吐き気が治まるだけでも気が楽になったので、このまま安静にしておこうと思います。

本当、健康な体が欲しいわ。


2023/08/21 13:32
<< >>