- ナノ -

めんどくさい☆(愚痴注意)


婚活始めたばっかだけど普通にめんどくさい〜〜〜〜〜〜〜〜。
私自身焦ってるわけではないから本当にめんどくさい〜〜〜〜〜〜〜。

婚活頑張れている人すごいよ。私もうすでにしんどいw
初対面の人との当たり障りのない会話&返信&話題提供の連続ってまーじで気を遣うし脳みそフル回転させないと無理。
おかげで言い訳を作るために部屋の掃除が進みましたわよ。笑

本当は創作したかったんだけどね……。なんかもう疲れちゃった……。
あと普通に頭痛い。頭痛からの吐き気がコンボできてアタイのライフはもうゼロよ!!!
薬飲んだけど今日に限って効かないの……どうして……。(´;ω;`)

同人活動しているオタ女であることを許容してくれる人で、更に理解がある人はいねえのか……。
全て尊き理想郷????

まあ始めたばっかだし、イライラが溜まりにたまったら一回辞めよう。
おかんからも「無理すんな」って言われたからw
流石おかん。私の性格をよく分かっている。(白目)


結婚しなくても平気な収入があればなぁ……。


2023/08/20 18:53
<< >>