- ナノ -

私事なのですが


色々考えた結果『婚活』始めました。(´ ・ω・`)

そんな「冷やし中華はじめました」みたいな感覚で言われても。って話なんですけど、言うて『今すぐ結婚したい!』とか『子供産みたい!』とかは全然思っていなくて。
ただ両親のことやこの先の生活、貯蓄やら何やらを考えた結果「婚活は早いうちにしてた方がいいよなぁ…」という気持ちから始めたので、正直あまり乗り気ではないです。
だってヲタ活したいし。笑

でも年齢が高くなるにつれ、いざ「結婚したい!」と思っても難しくなる気がしてですね。(特に自分みたいな取り柄がないタイプは)
だから「やるなら今のうちかな」って考えた結果の活動になります。

言うて街コンとかは絶対に向いてないので、マッチングアプリに登録しただけなんですけどね。
あまりテンションというか、メンタルは微妙な感じなんですけど、一生のことなので、適当に決めることだけはしないよう気をつけたいと思います。

でも正直問題点ばかりある人間なので、結婚を意識している人に出会えるかは謎ですね。
「本当に誰でもいいや!」と言う人じゃないと無理かもしれない。笑


はい。何はともあれゆるゆる頑張っていきます。

2023/08/20 06:20
<< >>