- ナノ -

よしよし


なんとかとうらぶの短編一本上げることが出来ましたー!! よかったー!!
約半年ぶりの更新ですみません……。今回はちょっと続き物にしようかな、と思い、まずは前編部分というか、とっかかり部分だけをUPしました。言うてすぐに続きをUP出来ないので、気長に待っていただくしかないのですが……。

そんなわけで、無事更新出来たんですが、今日も色々と大変でした……。主に体調面が。
台風の影響かすごい頭痛がして。ひっさびさでした。あんな後頭部から全体にかけてズキッ!と刺すような痛みに襲われたのは。
ほんで体温測ったら熱はないのに頭が熱を持ったみたいにぼーっとして、クラクラしたから「え?これもしや熱中症?塩分かミネラル不足?」と思い、でもスポドリなんか置いてなかったし、買いに行く力もなかったのでインスタントの味噌汁飲んだんですよ。
若干駆けというか、ダメ元だったんですけどね。
でも調べてみたらスポドリよりも味噌汁の方が塩分とミネラルの補給には向いているみたいです。スポドリは糖分が高いから実はあんまりおすすめじゃないみたい。

なので私の苦し紛れ(笑)の選択は間違っていなかったんですよね。
実際お味噌汁飲んだらすごく楽になって。鎮痛剤の効果も出て来て頭痛も、完全に収まったわけじゃないですけどかなり楽になって。

積んでた本もようやく読み終わって、夕方から創作に走ったわけです。
どうにか間に合ってよかったですよ。本当。

正直台風がどこまでお盆に影響するのか分かりませんが、帰省して親に顔を見せたい気持ちはあるのでさっさとどっかに言って欲しいですね。どうせなら進路変えて他のところに行ってくれ。日本に来るな。

沖縄、大変なことになってますからね……。あんなに行ったり来たりグルグルしやがってさぁ……。

何はともあれ体調管理は怠らないようにしないといけませんね。
今年の夏はスポドリより味噌汁で乗り切ろう!笑

ではでは〜!ノシ

2023/08/06 20:42
<< >>