- ナノ -

怖いなぁ


先日からうちの会社でコロナ感染者が続々と出ていて不安です。
どうもどうも。今のところ健康な蒼です!

うちの会社ただでさえ人が少ない零細企業なのに、毎週誰かがコロコロになっちゃってもうずーっとバタバタしております。
忙しいったらねえぜ!
まあ言うて先にかかった人は既に復帰しているのですが、やっぱりね、人手不足だとその分回ってきますから。
目が回るというより脳が死んでます。笑

あとは本当、帰ったらヨボヨボになってる。
今日なんか朝から突然の土砂降りにあって濡れて不快指数増し増しだったうえに(傘あったけど首から下が濡れ鼠ですわ)、地味に忙しくてグッタリしちゃいました。
晩ご飯食べた後30分ぐらいウトウトからの数分意識ログアウト、という寝たのか気を失ったのか分からん休み方したら楽になりましたけど。(;^ω^)

まだ梅雨明けしてないのに、蒸し暑さもヤバくて本当どうしようかと。
皆さんもお気をつけくださいね。

あ、でも最近お茶屋さんで買った水出し用の煎茶が美味しくて地味に嬉しいです。
ルイボスティーも飲んでますけど、やっぱり魅力が違いますからね。
鶯丸も納得してくれる美味しさな気がしています。

まぁ何はともあれ夏バテには注意します。
梅干したべたり、昼間は外に出ないようにしたりとかしてね。

あ。でもこの前の休日真っ昼間に外出たら(用事があって)頭皮が真っ赤になってビビり散らしました。
確かに頭には日焼け止めとか塗ったりスプレーとかしてなかったけど、まさかあんな風になるとは…。
今はもう戻りましたけどね。
今度からちゃんと日傘さして出かけます。

はい。そんな感じで毎日どうにかこうにか生きております。
皆様もお体を大事にしてくださいね。
ではでは〜。

2023/07/19 21:39
<< >>