- ナノ -

うっへっへっ


先日言ってた十二国記パロの本、フォロ外の方からもお褒め頂けてめっちゃ嬉しくてテンション爆上がりしてしまった。
ありがてえ……。ありがてえ……。

そりゃあね? 人様に褒められたくて創作しているわけではないんですが、それでもそういうお言葉をかけて貰えたら嬉しいしテンション上がりますわよ。
だってあーしチョロイからね!!(ドヤサッ)(自慢すな)


まあそんないいこともあったんですが、最近買い替えたファンデが合わないのか肌に赤い何かが出来たうえに、別の場所まで痒くて使うの止めるか迷ってる。というか合ってないんだろうなぁ……。プチプラだからとはいえ、やっぱり二、三回しか使ってないのに捨てなきゃいけないの辛いなぁ。

あとは自分のメイク技術がないせいで何やってもファンデが浮くし毛穴落ちするしで「んぐあー!」ってなってる。やっぱりノーファンでで頑張るしかないか……。
基本的にファンデあんまり塗らずに生きてきたんだけど、いい加減年齢も加算されてきたからファンデ塗るべきか。と諦めてやり始めたのにぜーんぜん上手くいかねえ〜。ショック〜。
シャンプーみたいに「お試しサイズ」があればいいのにね。二〜四千円出して合わずに捨てなきゃいけないの悲しくなるよねぇ〜。

こうなりゃノーファンデ人生で突き進みますわ。どうせマスクしてるから分からんしね!!
マスク外す生活になったらクレーター肌晒すしかないのか……。え……。死ぬ……。

まあうだうだ言ってますけど元気です。
今週は三連休だけども、ちょこちょこ用事が入っているので頑張ってきます。

ではでは〜。ノシ

2023/07/14 10:47
<< >>