- ナノ -

そういえば


先日我サクちゃんのオリジナルお子さまのユズリハちゃんが夢に出てきたんですよね。
赤髪のツインテールの女の子なんですが、やっぱり可愛いと思っちゃった。笑
ただ気になったのは名前をカタカナ表記にするか漢字にするかなんだよなぁ。
ユズリハか杠か楪か。悩む。(´ ・ω・`)

お兄ちゃんの方は未だに決まってないんですけどね。
最近はカロクとかでもいいなぁ。と思ってる。鹿六、嘉禄、花禄……。
我サクちゃんの子供だから植物の名前や漢字を使いたい気持ちもあるから、その場合は「花禄」がいいかもだけど、男の子だから「花」って入るの嫌かなぁ。
鹿六だとシカマル思い出しちゃうしね。

ぶっとんだユニークな名前だと『アクセル』がいいけど、二人の性格的につけるとも思えんし…。悩むねぇ。
ネーミングセンスなんかないから余計に悩みますわよ。

まぁカタカナにしちゃえば気にならんけどね!!(雑)

でもユズリハちゃんが夢に出てきたからか、久々にNARUTO見返したくなってる。映画見たいな、映画。
ロード・トゥ・忍者だったっけ。メンマくん出るの。あれミナトさん出るし、不良なヒナタが最高にかっけえーから好きなんだよね。笑
ぶっちゃけ不良ヒナタ超好みの女の子なんだよねw
強い女が好きですwww

あとは最初の映画も好きと言えば好きだな。
女優の子がヒロインなんだよね、確か。あれ?違ったっけ?
もう随分と見てないからあやふやになってるw

まぁ映画見る時間あるなら創作にあててしまうんだけどね。
いつか、本当にいつかでいいから、ユズリハちゃんたちをメインにした二次オリ書いてみたいなぁ。なんて。(予定は未定)
でも妄想で満足してるとこもあるからな。笑

何はともあれ元気にしてます。
仕事は相変わらずですがw

でも最近ゆるっと糖質制限&リンゴ酢摂るようにしたからか、去年に比べたらグッタリはしてないかも?
でも夏はこれからですものね。油断せずにいこう!(ジャンルが違います)

みなさんも水分補給など忘れずに、体調に気をつけてくださいね!
ではではー!ノシ

2023/07/12 21:46
<< >>