- ナノ -

7/6拍手レス


*おはようございます!ご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?〜のお方


こんにちは! お返事が遅くなり申し訳ございません!
仕事で体力が削られ、土曜日になってしまいました。汗

日本は大雨がすごいです。特に九州がすごいですが、他の地域でも結構な雨量が記録されているので心配ですね。時折ある晴れ間が心底ありがたいです。

それはそうと、確かご実家は九州でしたよね? 更に川の付近となれば心配ですよねぇ。
私が借りているマンションは高台にあるのですが、坂を下れば川があるので近辺の人たちは心配だろうな。と思います。
それこそ朝前を通ったらいつもは澄んでいる水が茶色く濁っていたので……。
でも心配だからと言って覗きに行くのは危険ですので、警戒レベルが跳ねあがる前に避難することが連日報道で推奨されています。
台風とはまた違った恐怖心を煽られるので、やっぱり天災は恐ろしいものです。

そして相変わらずお忙しい日々をお過ごしのようで……。
しかも今月末にはアパートを出ないといけないなんて、なんて鬼畜仕様……!
早く次の住まいを見つけないといけない、という焦りも生じて精神的に落ち着かない日々をお過ごしかと思います。私なら泣いてますよ、本当。
何せ平日はお仕事、休日は荷造り、ですから。全然休まる暇がありませんね。お体を壊されないか心配です。

私の方も先日社員がコロナに罹りまして。既に一人怪我で欠勤しているのにもう一人追加されてしまい、社内が常にバタバタして慌ただしい日々を過ごしております。
そんな中健康診断が行われてしまい、正直数値が心配でなりませんw
恐らく忙しい日々が続くとは思いますが、どうにか乗り切ろうと思います。

お互い忙しない日々ですが、お体に気を付けてお過ごしくださいね!
何よりも健康が一番ですから!

それでは、拍手・コメントありがとうございました!m(_ _)m


2023/07/08 14:58
<< >>