- ナノ -

最近のこと


とんでもねえ豪雨に各地が悲鳴を上げる中、ツイッターも色々と大変なことになってリアルも仮想空間も気が休まりませんね。
どうも、蒼です。

月が変わってもまぁ忙しさは変わらず、相変わらずの毎日を過ごしております。

ほんでもこの前言ってた『十二国記』パロの小説は無事書き終わることが出来ました。
いやー、疲れた。
本文15万2千文字、A5サイズ2段組で158ページ。文庫本にするとおそらく400ページ分ぐらいかなぁ。と思います。
頑張った。

個人的には満足な出来になりました。おかげさまで達成感すごいです。

でも今度健康診断があるのでのんびりもしてられない…。
去年頑張って体重落としたのにリバウンドしちゃったからなぁ…。(白目)
去年より色々と数値悪くなってそうで震えが止まりません。(自業自得)

あとは雨が続くせいか足がむくんで痛ぇです。
踵の上げ下げとかマッサージとかするけど、やっぱり座り仕事だから普通にむくむ。ちくせう。
むくむ理由も様々だから自分がどれに当てはまっているかも分からんのでなんともしがたいです。

でも最近『エプソムソルト』を購入しまして。
私は半身浴しててもなかなか汗かかないんですよ。汗腺死んでんのかレベルで。
でもエプソムソルトいれると玉のような汗をかきます。
これで少しはむくみ改善になるといいんですけどね。

相変わらずとっちらかった近況報告になりましたが、とりあえず元気にやっています。

何気にこっちでも今回書いた十二国記パロの話載せようかなぁ。なんて考えておりますが、ほんのりBLだから止めとこうかな。
ここNLサイトだしね。

何はともあれ皆さんお体にはお気をつけくださいね。
私も気をつけます。

ではでは。ノシ
2023/07/04 21:41
<< >>