- ナノ -

7月だよ!


疲労かストレスかなんなのか分かんないんですけど、変なものが出来たので皮膚科行ってきました。
どうも。蒼です。

大したことじゃなかったからいいんですけど、やっぱ疲れると皮膚に出るなぁ。と実感しました。
前も単純ヘルペスが短期間で出てきたし。
健康には気を遣わんといかんですね。


そんなわけで(?)七月になりましたね。もう上半期終了したとか信じたくない。

それに雨ひどすぎ笑えないです。
私自身夜中……えっと、多分日付超えて三十分ぐらい経ってからだったかな。その日はいつもより早めに寝たんですよ。疲れてたんで。それこそ十時ぐらいに。
ほんで気持ちよく寝てたらクソデカ雷がドカーン! と落ちて。ビックリして目が覚めました。

私が借りてるマンション、戸を閉めてたら割と色々と音は遮断されるんですよ。雷の音も、聞こえなくはないけど「まあそこまでビビるほどではないな」ぐらいに抑えられるんです。それがまさか、寝ていた人間が起きるぐらいの音で落ちるとは思わなくて。
どの辺に落ちたのかは知らないですが、カーテンの向こうがピカピカ光ってたんで「雷ってやっぱ怖いなぁ」と思いました。
電撃ポケモンとかリアルにいたら絶対雷食らいたくない。サトシ無敵すぎるだろ。

話が逸れました。

あちこちで水害の被害が起きていますが、皆さんご無事でしょうか。
こちらは小康状態になる時もありますが、油断は出来ない状況です。
幸いうちは高台にマンションがあるので避難する必要性はないのですが、楽観視出来る状況でもないですからね。
色々と考えてしまいます。

何はともあれ七月が始まりました。本格的な夏が始まる前に既にヘロヘロですが、なんとか乗り切りたいと思います。

ではでは〜。ノシ


2023/07/01 19:30
<< >>