- ナノ -

今月ダメです


更新は元より心身共にダメになりそう。
どうも、蒼です。

ちょっと社内がゴタゴタしておりまして、業務+人事関係の問題で毎日てんやわんやな状態です。
おかげさまで平日は帰宅後も何やってたのか記憶にない。(白目)
それこそ今日なんか気付かぬ間に寝落ちしてて「ほぎゃー!」となりました。
あなた疲れてるのよ……。

天気が悪いせいで天気痛も毎日のように襲ってきて鎮痛剤が手放せないです。
健康な体が欲しい。()

とか言ってたら来月健康診断ですからね。どうしよう。色々と問題しかない。

何はともあれ健康第一で過ごそうとは思います。思うだけ。

本当全然更新できていないのですが、遊びに来て下さる方は本当にありがとうございます。
目移りしやすい人間なので今は別ジャンルでゴリゴリ創作しているのですが、とうらぶや我サク熱が冷めたわけではないのでご安心ください。
というか我サクに至ってはネタが出てこないだけで死ぬまで好きなCPだと思ってる。いや本当。マジで。

とうらぶに関しては小ネタのストックがあるので、別ジャンルの更新が落ち着けばボチボチ書いて行こうと思います。
言うて二本ぐらい書きかけはあるんですよ。ただなんか思ってたんと違うというか、展開がイマイチというか。なんでそういう作品は時間を置いた方が「あ。ここがアカンかったんや」っていうのが分かるので、寝かせております。
そのうち完成させたらUPしますので、その時は楽しんでもらえたらいいなぁ。なんて思います。

もういい加減寝ろっていうね。はい。寝ます。

皆さんも熱中症とか風邪とかコロナとかいろいろお気をつけくださいね!
ではでは〜。ノシ


2023/06/27 23:48
<< >>