- ナノ -

6/22拍手レス


*明様

こんにちは。いつもコメントありがとうございます!

ご心配おかけしました。
とりあえず体調は元に戻りました〜。ですがドンドン気温が上がっていますし、梅雨らしく天候もグッダグダなので油断は出来ないですね…。
とりあえず倒れないよう気を付けたいと思います。


とうらぶ、新刀剣男士また来ましたね〜。
次から次へと増えていく『光忠』&『長船派』に思わず「粟田口と一文字と長船で派閥争い起きたらヤバイことになりそうだな」と考えてしまいました。笑
ただ一文字と違って祖である燭台切さんはにこやかお兄さんなので、そんなヤバイ自体には陥らないと信じております。^^;

それはそうと、CVが子安さんなので審神者じゃなかった人たちもこの機に、と就任なさった方がチラホラいらっしゃって「声優さんの力ってすげえなぁ」と思いました。

個人的には信長公の刀なので、織田組とどんなやり取りがあるのか気になります。
特に薬研は共に本能寺にいたうえ、焼失して現存していない刀ですし…。
長谷部は極の修行に出ているか出ていないかで回想の中身が異なりそうですよね。あるかどうかは知りませんが。^^;
宗三に関しては実休がやんわり対応するのかなー。なんて考えておりました。
水野本丸の宗三さんが元気()なので、公式の宗三を見ると感覚バグってダメですねw

何はともあれ続報が楽しみです。

今日乗り越えたら休日なので、お互いに頑張りましょう!

それでは、拍手・コメントありがとうございました!m(_ _)m


2023/06/23 10:59
<< >>