- ナノ -

うーんと


今書いてるの別ジャンルの話なんだけども、十二国記のパロなんですよね。
これがすごい楽しくて。
私めちゃくちゃ十二国記好きなんですよ。
(でもまだ戴の話読めてない)(暇になったら時間かけて読もうと思ってるのに書きたい話が沢山ある)

んでまぁ、どうしても衝動に勝てなくて書き始めたんですよね。
五章編成で今三章まで書いたんですが、個人的には満足出来る話になってるんですよ。
勿論このジャンルにいる人が読めば「解釈違いです」と言われるかもしれないんだけど、極力十二国記の世界を壊したくないから、ネタ元わ優先して書いてるんですよね。
だからこそ楽しくて。

ただこういうパロディものって苦手な人は苦手なので、そこは申し訳ないですよね。
あとどうしてもジャンル内のキャラに対する理解度が足りなくてオリキャラ出しちゃう…。
でもオリキャラ出すと動かしやすいんですよね。(それはそう)

でも本当に頑張って書いてるし、なかなかの良作だと自分では思ってるから読んでくださった人には楽しんで欲しいなぁ、と思う。

問題なければこっちにも上げたいぐらい心血注いでるから、マジで。

まぁ完全に自分の好みで書いてるから原作知ってたら「誰やねんこれ」って言われそうですけど。

なにはともあれ色々やってます。
体調これ以上崩さないよう気をつけないといけませんけどね。

皆さんもお気をつけください。
ではでは〜。ノシ

2023/06/12 21:52
<< >>