- ナノ -

ほあら〜


前回の記事、あまりにもネガティブな感じがしたので消しました。
なんか…。デリケートな話題って背中がゾワゾワしますね。

それはそうと仕事が未だに落ち着かないです。
忙しい。
ただでさえ今は別ジャンルで長編書き始めたのに、続きを書く暇がない。
それにまだ読めてない小説が積まれていて「ぐわー!」となっています。

でもなにより辛いのが梅雨入りしたおかげで天気痛が酷くなったことです。
肩こりは割と常に感じているので気圧関係ないとは思うんですが、とにかく頭痛がツライ。
台風が発生したらそれも関係するのか酷くなります。鎮痛剤飲んでも痛い時あるから本当に大変です。

正直休みたい。
でもこの時期休んだら皆に迷惑が掛かってしまうので出来ないです。
つらたん。(´ ・ω・`)


皆さんもお気をつけくださいね。

今日明日頑張ったら休日だから頑張ろう。


2023/06/08 07:16
<< >>