- ナノ -

白くまー


僕アイスだと白くま好きなんですよね。
で、今セ〇ンイレ〇ンできなこ味の白くまくんが出ているんですけど、これがめっっっっっちゃ美味しくて!!!
もう大人買いしたいぐらい美味しいです!

和スイーツが好きなら全然いけると思います。

普通のね、あの真っ白な白くまくんも大好きなんですけど、このきなこレギュラー化してほしいぐらい美味しいです。大好き。惚れた。今年の夏ずっと絶えず出て欲しい。

何気にミニストップのハロハロでも、去年白くまくん出てたんですよ。コラボかどうかは知りませんが。
それもね、すっごく美味しかったので、白くまくんのきなこ味お勧めです。また食べたい。

はい。それだけです。笑


2023/05/22 20:20
<< >>