- ナノ -

忙しかった


4月マジで泣きたくなるぐらい忙しかったんですが、どうにかこうにか終わったぞー!!
5月はどうなるかまだ分かりませんが、一先ずしんどい月末を終えたのでよしとします。

GWは実家に帰るので、やっぱり更新は出来そうにないです。(親の前で小説書くのは流石に……)(秘密にしているので)

本当は今日帰る前に部屋の掃除とかしようかな。と思っていたのですが、ハチャメチャに大雨なのでやる気MAX失せました。(言い訳乙)
家事も仕事で給料発生するならやるんですけどねぇ〜。なんで体力も時間も失われるのにお金入らないんだろう……。家事って理不尽……。

言うて多少物に溢れていようが生きているから大丈夫ですね。
ミニマリストが見たら発狂しそうなゴミゴミした部屋で暮らしている私です。どうもどうも。

そりゃあ綺麗な空間の方が居心地いいのは分かってるんですよ。手も足も自由に伸ばせていいと思うんですが、なんというか……。あまりにもだだっ広い空間にいるのと同じで寂しい気持ちになっちゃうんですよねぇ。
だからクッションを初め、圧縮かけてない冬物衣類が詰まった圧縮袋とかに挟まれている方が落ち着きます。笑
昔から狭い所に体収めてたせいですかね。狭い空間が好き。

何が言いたかったのか全く分からない記事になっているのはお休みで、かつ忙しい4月が終わって解放感に満ちているからだと思います。
でも家事はしない。(しろ)

今日も抹茶アイスが美味しい。

色んな意味で自由を満喫している蒼でした。


2023/04/29 13:43
<< >>