- ナノ -


だいぶ暖かくなってきましたね。
どうも、蒼です。

春好きなんですけどね。桜綺麗だし、あっかたいし。
でも花粉は飛ぶし寒暖差エグいし、天気もコロコロ変わるから自律神経乱れるし年度末で繁忙期で心身ともに死ぬ時期なので色々としんどいです。

ここ数日も地味に体が疲れてて、今日もほぼ半日寝てました。
今起きてコレ書いてるんですけど、頭痛がしております。
でも休みだから鎮痛剤飲まずに我慢してもいいかなぁ。とも思っているんですけどね。
仕事とかないし。

ただ寝てたせいなのか気圧のせいなのかは分からないですが、頭がぼーっとしてやる気も出ないです。夜眠れないかもしれない。こんなに寝てたから。笑

何はともあれ健康第一で過ごしましょうね。

ではでは〜。
2023/03/25 16:48
<< >>