- ナノ -

うわー!


一月から書き始めた同人小説が無事完成しましたヒャッホーーーーーーーウ!!!!!
BLですけどね!!!

いやー……長かった……。長かったよ……。
書き始めたのが1/15からだったんですけど、完成するまでに一ヶ月かかりましたね。私にしては結構時間かかりました。

まあそれもそのはず。一度データがぶっ飛んだ15万文字小説ですからね。そりゃ時間もかかる。
実際推敲した結果更に文字数増えまして、あとがき込みで17万文字超えました。あほかよ。
文庫本(A6)サイズでなんと400ページあります。あほかよと。

それを土日執筆メインで一ヶ月で完成させたのはなかなかすごいのでは?! と我ながら褒め称えております。
だって本当に頑張ったんだもんよ。それは事実だからちゃんと自分で自分を褒めたい。

内容はともかくね!!!

そんな崇高な話が書けるわけないだろ! 察しろ!! って感じの二次オリ小説ですよ。
ええ。自分だけが楽しいやつ。
ぶっちゃけ苦情来たらメンタル死ぬ。だから恐る恐るUPしてきました。マジで怖い。

でもね……書いてる時は楽しかったの……。本当に楽しかったのよ……。
だから一回データ飛んだ時は本気で焦ったし死ぬかと思ったよね。
無事完成してよかったわ。


というわけで、無事長編小説も完成したのでとうらぶの小ネタ執筆も再開させようと思います。
ぶっちゃけ17万文字書いたあとだと小ネタが何文字になろうと「いやでも17万文字もないから大丈夫やろ」とか思いそうで怖いw

だってVDの小話もなんだかんだ言うて3万文字ありますからね。原稿用紙で言うたら70枚ぐらい? だった気がする。
ぶっちゃけ改行もあるし、内容薄っぺらいからそんな感じしませんけれどもね。

はい。

そんなわけで、今週の土日も無事潰れました!!

というか、何気に数日前からお腹が痛くてしんどい。理由は不明。
でもお腹下してるわけでも、吐き気や熱があるわけでもないんですよ。だから食中毒とかではないと思います。
ただただお腹が痛い。ギューッっていう痛みのような、ズキッ! とくるような痛みのような。なんかそんな感じ。それこそずっと痛いわけじゃなくて、突然「うッ!」って痛みが襲ってくるんですよね。
もう何なの。

これで熱でもあれば「盲腸か?!」とかなるけど、ずっと痛いわけちゃうし、悶絶するほど痛いわけでもないし。
上からも下からも出るもん出たなら(汚い)「嘔吐下痢かな」とか思うけどそういうわけでもないし。
ホンマに分からん。(´・ω・`)

とりあえず消化にやさしいもの食べます。あと整腸剤。

踏んだり蹴ったりな感じですけど、メンタルは元気です。
でも花粉は許さん。(鼻詰まり&鼻水のコンボ)

はー〜、また明日から仕事かぁ。と思うたけどそういえば祝日がありましたね!
土曜日にガスの点検が来るから部屋の片づけせんとなぁ。しんどいわぁ。

なんか話題があっちこっち飛びましたけれども、今日は自分をとことん褒めて労わってやろうと思います!!

ではでは〜。ノシ

2023/02/19 19:33
<< >>