- ナノ -

よっしゃオラーーー!!!


無事バレンタイン用の小説書きあがりました!!!
今何時だと思っているの!!!!!(死)

えー、というわけで、とうらぶと我サクで一本ずつ、無事書き上げることが出来ました。わーいわーい。(白目)

ただとうらぶはバチクソに長いのに、我サクちゃんは逆にめっちゃ短いです。

いやでも、久々に我サクちゃん書けて楽しかったし嬉しかったー。やっぱりずーっと好きなんですわ、この二人。でもいつもと同じ展開だからマンネリというか、つまらんかもです。正直ごめんなさい。でも私は楽しかった。()

とうらぶの方は相変わらずのドタバタでございます。まあ言うほどドタバタはしていないんですが、基本的に水野本丸自体が元気にわーわーやってますので、ある意味ではいつも通りですね。今回も見事にわちゃわちゃを披露しておりますので、楽しんでくださったら嬉しいです。
ただシリーズ第三弾後の設定となっておりますので、そこはご注意ください。

因みに文字数で言うと、とうらぶが3万5千文字あります。文庫本で言うとおよそ60ページ。原稿用紙88枚分です。(アホ)(まあ改行込みなんですけどね)

我サクちゃんは3千文字ちょいとまさかの十分の一。(白目)
文庫本換算するとたったの5ページ分しかないですね。それでも原稿用紙7枚分はあるっていうな。笑

この落差! って思うかもしれませんが、とうらぶは登場人物が多いのでしょうがないんです……。少なかったらここまで文字数増えなかったですよ。ええ。
メインCPの二人だけだったら1万文字いけばいい方だったと思います。

というわけで、バレンタイン小話(?)へのリンク先をトップページに貼り付けておりますので、そこから飛んで頂けたらなぁ、と思います。

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

さあ! 私は寝るぞ! もう一時すぎちゃったからね! 明日、ってかもう日付超えたから今日だけど! 日曜日でよかったー! おやすみなさーい!!!


2023/02/12 01:13
<< >>