十鉛
この試験期間の勉強中(笑)にスゲー眠くなった時に
友達と話してたのを思い出した話。

以前友達が描いてくれた絵の中で
載せてないけどナッツさんが寝てる絵を描いてくれて、
そこからマフィアの寝相がどうたら〜って話してた気がする。

寝相がいいのはソール・フライズ・リドかなーと。
規則正しい寝返りうちながらスヤア、寝起きもそこまでひどくない感じ。
寝ぐせとかも付かない様に静かに眠ってる。
寝巻は全員ラフなシャツとか。

そこからアズサ・キラ・ミント>ナッツ・スダール>ラズベ・スレイズかなー。


アズサは悪い方じゃないけど、布団に頭も全部隠してうずくまって寝ちゃう胎児型な感じ

寝起きはさほど悪くはないけど、体調によっては寝癖が酷い。
ちなみに寝巻はネグリジェです。

キラも悪い方じゃないけど、布団にもぐったら寝返る事もなく微動だにせず眠る。
音に敏感なのでちょっとした物音や外の変化に反応して起きることがあるので
特につまらない事だったら苛々しながら寝てそう。寝巻はラフなタンクトップとかシャツにホットパンツ。

ミントは軽い低血圧。無理やり起こされたらもうヒステリックに怒鳴られるだろうと。
寝相自体は寝癖なんてもの付いたらセットに時間かけるやらで忙しいので
そこまで悪くはない。けどどちらかというと胎児型。寝巻はネグリジェ(セクシー)

ナッツは寝起きの機嫌はかなり悪いけど、常に無言なんで表情で大丈夫か見分けるしかない。
寝方は俯せや胎児型。とりあえず顔を見せない様に寝てる。
ベッドじゃない時でも顔は絶対見せない様に寝てる。下手したら死んでる様に寝てる。寝巻はいつものパーカー。

スダールはなんというかオジサン臭い。いびきとかはないけど、なんか全体的に。
仰向けで腕を大きく広げて気持ちよさそうに寝てそう。でもなかなか起きない。叩いても起きない。
引きずり出そうとも重いのでみんな諦めちゃう感じ。寝起きは普通。寝巻はシャツか上半身裸。

ラズベは枕とか抱きながらひたすらゴロゴロとベッドの上を転がってそう。
目が覚めた頃にはベッドに寝転んだときと体勢が変わってるけど、まだベッドからは落ちはしない。
誰かと寝てたら布団かっさらったり占領しちゃってそう。寝巻はラフなワンピース。

スレイズは一応ボンボンな家柄の次男なんで、兄同様いびきはたてないけど、ゴロゴロと動き回る。
たまに地面で寝てる時もあるし、布団とか全部なくなってる事もある。
寝起きは悪そう。常に銃を傍らに置いてあるので、下手すれば発砲したり…。寝巻はラフなシャツ。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -