『BORUTO』104話のミツキゅんがかわいくて絶望したよ! 


◆この私が珍しくも初描きしちゃったよ(白目)。
 ミツキゅんと猫だなんて、そりゃあ可愛いだろうなぁ、と予告の時点で思ってましたけど・・・・・・。
 本当に酷い可愛さでした。序盤、猫の首根っこつまんで持ち歩くのさすがです。
 まさか着替えずにそのまま寝るとかお前(泣)。肌着1枚くらいにはなってくれると期待したのに……!
 パジャマくらいくれてやれよ、おっちー(大蛇丸)よぉ!!!!!!!!!(泣)
 過去にはおっちーにすらシャワーシーンあったんだからミツキゅんにもシーン作れ(殴)。



 



 それに続いて、来週もミツキゅん回の挙げ句に大蛇丸も出るとかふざけんなよ萌えるわ(泣)。
 ……で、なんとまさかその次からは長い間、作画スタッフだった甲田さんが新監督だそうです。凄い。
 アニメーターからの監督……細田直人さんや吉原達矢さん、BLEACHのキャラデザさん(忘)なんかが浮かびますね。
 いざとなったら自分で描けちゃうのが強みですよねぇ。


2019/05/03

↑ページの上部に戻る↑



管理人用



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -