ドグラベリー・ギプニャ倉庫/※詳細はコチラ  ※18禁有り

 ⇒『ファンティア』へ行く
2018/04/13:「若い投稿者」というだけで最終選考まで残った下手漫画

大元はこちら



 そして写植までされたけど、審査員の先生が普通に冷静に分析して落選させてくれた高2の時の漫画21P+描きおろしメタ発言漫画1Pです。
 内容はコチラ(マンガハック)にある第1話とほぼ同じ内容です。
 これは、絵の変遷を楽しむ為のコンテンツです(えー)。

 サンプル→

 尚、今回はサイトにUPする作業がめんどいので、作品は『ギャレリア』のパスワード機能を利用してみてます。

 なので今回のここでのパス先は特別編で、もう少し解説や後日談、ちょっとノロケ話(?)でもしたいと思います。
 


2018/04/09:応援ポイント1万達成記念お礼漫画6P

PNGで少しは高画質な大元はこちら



サンプル→

翻訳版+a】はコチラ。


2018/03/26:手ブロ課金分(500円)お礼漫画

PNGで少しは高画質な大元はこちら

500円から始まる頭の悪いアレコレ会話劇漫画です。
ナノの画像容量を考慮して、こちらにはJPG画質のものを置いています。


サンプル→


2018/02/20:ぷち応援お礼漫画5P

購入はこちら
……と、まぁこんな感じの『キャラが直々に驚いたりなんだりな反応漫画』ですので、有料で物語を進めたりお話描いたりはしません。

にしても、今更メディバンのぼかし機能に気付きました。
消しゴムツールの透明度下げてぼかしていたのがバカみたいにキレイにぼかせる(笑)。



サンプル→




カテゴリ
月別アーカイブ


管理人用


 
 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -