ドグラベリー・ギプニャ倉庫/※詳細はコチラ  ※18禁有り

 ⇒『ファンティア』へ行く
2019/06/28:【15年作】成年誌によくあるコマわり(上部)」

大本はこちらで。



FO手ブロ記事1枚分のKさん(10代時)受け絵。
特に漫画は描いてなくて、ただ「成年漫画にこんな感じの構図(受けの様子を連続で描いてるもの(?))よくあるよね」ってな感じで描いただけでした。
相手は無論G様ぁ。

こんなんが1枚です→


2019/06/28:【2010年作】何故かバニー幼少KさんとG様

大本はこちらで。



2010年に描いた古い「G様×幼少K」手ブロFO漫画80コメほどをば転載。
一応R18設定してますが前戯までのユルいの。
描き直しも考えたんですけど、当時の荒さもまた可愛い?ので。当時のそのままで。

サンプル→


2019/06/01:絵いろいろ


▲この絵のメイキングをば。新しく買った水彩色鉛筆のお試し。
 こちらで。
 


▼この絵のメイキングなどはこちらで。



2019/04/15:05年に某フリーダムな賞で入賞したルーズリーフ漫画

大本はこちらで。



平面・立体など何でも有りな某賞にて、何をトチ狂ったのかルーズリーフに漫画描いて投稿して1番下の賞いただきました。無謀すぎる。

でも、同賞の受賞者さんの中には切り絵な人や、何か立体物やら何やらで受賞なさっている方もいまして、本当にフリーダムな賞でした。

Pたんがナッちゃんに泣きつく漫画3P(コピー紙に水彩!)とR&Kさんのお買い物10P。

【サンプル】


2019/03/29:B4紙に慣れるために描いた謎の痛い漫画

大本はこちらで。



中学か高校か……とりあえずB4投稿用紙に慣れる為に描いた意味不明の23P漫画。
「Kさんが主人公にふさわしいかどうかのテスト(?)」とかしてたり、背景描けない作者と会話してたりとアイタタ全開。

※全23Pで、オチ部分のページはなくしたので未完成です
※これは話を楽しむものではなく、絵の変遷を笑うコンテンツです

サンプル→



漫画はギャレリアにて

描き下ろしおまけ漫画は下記にて▼


2019/03/26:Fantiaを利用させていただいて1年経過していた件

大本はこちらで。



と、いうわけでお祝いイラストやらをば。


2019/02/26:TINAMIに置いてたけど下げまくったものら

大本はこちらで。

10年以上前の古いイラスト、デッサン狂いが酷くて下げたものをば。
見覚えあるの割とあるかもです。



ギャレリアではこちらで。


2019/01/29:最近、妙に意地悪な5世ネタバレ

大本はこちらで。

描く気はあるのですが、正直描くのに相当の時間がかかるorもしかしたら描かないかもしれませんので、いっそとっとと知っておいてしまいたい人向けネタバレ、という邪道語りです。
描く前に自分が死んで、ソレがお蔵入りになるのもヤなので(えー)。

自分は何にしてもネタバレ知ってから映画等を見るの好きなので、だから自分のを言うのもそんなに抵抗ないです。
犯人とか、とっとと知っちゃってから見た方がラク(死)。



……とは言いつつも易々と教えたくもないのでこのような形での語りになりましたが、ぶっちゃけ、物語を描ききる事の出来ない三流エセ創作者のネタバレとか正直そんな価値もないと思うので、交流のある方・お声かけして下さった方などには普通にお教えも出来ます。

そんなものですが、宜しかったらどうぞ〜


2019/01/13:年賀状3枚+コント+ちょこっとメイキング

大本はこちらで。



ことよろ(はぁと)。

ギャレリアはコチラにて(年賀状3枚+コント)

(年賀状メイキング)


2018/12/24:天皇誕生日を「メリークリスマス!」と祝う盛大勘違いKとB

大本はこちらで。



異世界人が間違った解釈しているだけの漫画2P。
(もう1人も偏見持ちなのでツッコミとして不十分)


▲コレ言わせたかっただけとも。

ギャレリアはコチラにて




カテゴリ
月別アーカイブ


管理人用


 
 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -