03/03
ご意見感想ありがとうございます
長くなると思いますが書かせていただきます

1つ目の質問での
瞳の色以前にオタク趣味への理解は得られているか

これは簡潔に答えるならば理解は得られていません
まず零の見た目は根暗でオタクっぽいです
零は今のところオタクという部分を他生徒に見せておらず
ただの根暗のようなイメージでやっていますが
これは私の勘違い?かもしれませんが根暗のようなやつは
オタクではないかというイメージが付いていると思うんです
なので他生徒からは根暗と+で
事実かどうかは分からないオタクというイメージも持たれています
まあ実際零はそういう傾向の人なのであながち外れてもいないのですが…
なのでオタク趣味への理解…というのは他生徒からは得られていません
ですが零はまだオタクだという部分を人に見せたことは無い
勝手に持たれたイメージ…という感じに思ってくれればいいかなと思います

それと瞳の色は零の過去へのコンプレックスを強調するためのもので
これは他生徒達からすると嫌う要素には入っていません
けれど零は瞳の色を気にし過ぎて苦しんでいるというようなイメージでした

2つ目の質問「踊りに関しての経験はあるのか」ですが
ごめんなさいm(__)m無いです…
私が最近某動画サイト様で踊っている人たちを見るのが好きで
そういう子が書きたいなと思っただけなので
踊りは体育祭で踊るか授業で踊るくらいしかやったことがありません;
なので専門用語的なものは全く出てこない予定ですし
出てくるとしても簡単、誰でもわかるようなことしか書けません;
本当にごめんなさいm(__)m

私の文章力のなさや説明の足りなさで分かりづらいことが
いくつもあったと思います;
もしまたこのような質問等が増えましたら
新しいページ等を作ってそこに設定を加えていこうかなと思います
まだまだ初心者で変なところも多々あると思いますが
そのようなときには教えてくれたら修正していこうかなと思います
ここまで読んでくださりありがとうございました


23:04 comment(0)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -