あれ、パートナーってなんだっけ

注意:会話のみ









―自室


「ね、春歌はさ、パートナー決まった?」


「私はまだ…。ともちゃんは決まってるの?」


「あたし?あたしはねぇ、決まってるのは決まってるんだけど…、あいつうるさくてさ。自分の事しか考えないの!ありえないよね」


「でも、それも運、なんだよね…。その人がともちゃんをアイドルにするかもしれないんだもん」


「そりゃ、そうだけどさぁ。あたしのことも、少しは考えてくれると嬉しいんだけどな」


「……いいなぁ」


「うわっ、桜。どうしたの?」


「いや、パートナーと言う単語を聞いてちょっと…」


「そういえば、桜ちゃんのパートナーさんって、決まってるんですか?」


「あー…。一応、パートナー…なのかな…」


「誰、誰?」


「…一ノ瀬トキヤくん」


「あの、HAYATO様の双子の弟の!?」


「いい相手じゃん!なにが不満なの?」


「…ちょっと、性格と言うか、性癖と言うか…」


「んー…、あたし達が噂で聞くかぎり、絶対いいパートナーなんだけど、桜はダメなんだ?」


「うん。なんでパートナーにしたんだ…「それは桜が私を気に入ったからじゃないんですか!?」


「「「え…?」」」


「私は運命だと思いましたが」


「…なんで…」


「はい?」


「なんで部屋にいんだよ、この変態!!!!」


「それは褒め言葉として受け取っておきます」


「褒めてねーよ!!!」


「ちょ、なんで本人がいるわけ!?」


「本当にHAYATO様にそっくり…」


「いまそこ!?」


「さて、桜。今日の下着の色は何色ですか?」


「いや、"さて"じゃなくて。なんで入ってきてんのかって聞いてんの」


「なんでって…合い鍵をくれたじゃないですか」


「いや、覚えないし、すぐ返せ」


「いやです」


「私がいやです」


「!……いやがる桜…」


「帰れ!!!」


「ちょっと、落ち着いて、桜!ほら、殴り掛からない!!」


「喧嘩はダメです!」


「今のやり取り見てて言えるか!?」


「……………でも、ダメです!!」


「今の間はなんですか!!!」


「そう思ってんだよ、春歌ちゃんも!」


「まぁ、確かに悪いのは桜じゃないけどさ。落ち着こう、桜」


「分かったよ。…さぁ、とりあえず鍵を渡せ。そうすれば、命は助けてやる」


「…いやです」


「…………渡せば下着の色教えてくれるって」


「どうぞ!!!!さぁ、色は!!!!」


「友千香ちゃん……覚悟は出来てる?」


「いや、鍵は返してもらったからいいじゃん、それくらい」


「っ………。………白。」


「本当ですか!?確かめましょう!!」


「ギャー!!押し倒すなぁ!!翔くん助けてーーーーーーーー!!!!」












(大丈夫か、桜!!)
(翔、なんで貴方が来るんですか!?もしかして見に来たんですか!!)
(ちげぇよ!!!メール来たから助けに来たんだよ!!)
(・・・助けて・・・翔くん・・・。)
(桜は渡しません!!)
(うるさいよ、君たち!!)







[ 4/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
[本棚へ戻る/topへ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -