スキーム/サイドスキーム ケイト・ダイヤモンド


お久しぶりです。
いやぁ、月一更新出来て良かったです、本当に!笑

やっとついすてくんの新しい話を書けました。恐らくページ開設してから初めて…?えっ、初めて…?……本当に申し訳ないです…。

この話も、また「ラストはこんなはずじゃなかった」話です。私多いんですよね、思ってた最後と全然変わってしまう事。もっとハピハピだったはずなんですけど、ヴィランズみが出ました。個人的にはいい方向に向かってくれたなと思ってます。

ちなみに、Twitterをフォローして下さってる方は分かると思うんですが、どうしてもケイトに言わせたいセリフがあってこの話ができたんですけど、分かりますかねぇ笑 どうしても私は推しを弱い子にしたがる癖があるんですよね、あかんです。昔のサイトも、うたぷりのレンくんを泣き虫にして長編書いたりしたましたし。悪い癖です。

そして初めてのケイト視点。これはスキームのラストを書き終えた瞬間に、え、ケイト視点も書きたいじゃん?って思ってコピペからの数時間で書きました。いつも!これくらい!早く書けたらいいのに!

ついすてくんは、これからまた書くとしたら今回みたいな監督生じゃない子ばっかりになっちゃうかもです。〇〇監も好きなんですけどね。恐らく他のひとが書いてくれてるだろうと、そう信じてます笑 自ジャンルは自分以外の夢を読まないんで、全然知らないんですが笑

次の更新ですが、まぁ未定です。
月一目指してるんで、12月かなぁとは思ってますが。ハロウィンケイトで結構ハートブレイクさせられたので、手が進むかもしれませんし、ガチャで爆死したら書けなくなるかもしれないです笑 ケイト、うん、ケイト中心に頑張ります。

PS
拍手コメントくださった方、ありがとうございます!
ものすごく久しぶりのコメントだったので泣いてしまいそうでした…。ひとりでも、好き、と言ってくださる方が居ることを、私は忘れません。その言葉が私を救います。ありがとう!

みあ

2020/11/01 00:13



×
- ナノ -