きっと何度でも 皇綺羅

4月ぶりの更新です。
いやぁ、書こうと思えば思うほど書けなくて、案だけは出てくるけど最後まで書けない。そんな日が続いて今日に至ります。この作品もリハビリとして書きました。

これは冒頭の文でも分かるように自分の言葉でした。そこから「きっと何度でも」綺羅くんの事を好きになるって話を書きたかったんです。ちゃんと書けたかは、分からないんですが。笑 嫌いになったわけでも興味を失った訳でもなくて、推し切った気持ちになってしまって、でも、それでも私は少しのきっかけで何度でも綺羅くんを好きになる。綺羅くんに限らず、もしかしたら皆さんもそんな事があるんじゃないですかね…?

夢小説はそのきっかけに充分になりえるんですよねぇ。そんな話が書けたらいいんですけど、やっぱり一回書けなくなると今までも書けなかったのにもっと難しくなるんですよね!あぁもっとちゃんとした物が書けるようになりたいです!頑張ります!笑

次の更新はおわかりのように未定です。書けなくなるのが怖いんで、なるべくは書こうと思います。

みあ

2020/10/04 15:59



×
- ナノ -