twstページ公開

まずはtwst、もといツイステッドワンダーランドが配信されてから1ヶ月と少し経ちましたが見事に沼が沼で沼だったので勢いでページを作り書いてしまいました。

最推しはケイト・ダイヤモンドくんです。皇綺羅を推してる人間がケイトくんに落ちるか?と思うと思いますが綺羅くんが亜種だっただけなんです。実は闇深チャラ系が好きです。あとはオクタヴィネル寮は箱推しですね。なので小説としてはケイトくんとオクタヴィネル寮が多くなると思います。現時点でストーリーとして配信されているのがオクタヴィネル寮までなので、全貌がわからないと書きにくいと言うのもあるんですけど。

なのでしばらくは、twstが、書きたいです。utprも書いてる話はあるんですけど、旬なものは旬なうちに書いてしまいたいので、数ヶ月はtwstメインで更新します。そもそも月イチしか更新してないのでアレなんですけど。笑


君の熱 ケイト・ダイヤモンド

ハッピーエンドともバッドエンドともとれない話になってしまいましたが、監督生ちゃんの最終的な目的としての「元の世界に戻る」を尊重した話をとりあえず書いておきたかったのでこんな話に。本当はもっと可愛い話だったんですけど、twstはめちゃくちゃキャラが勝手に動きますね…。私の思いどおりには進んでくれない。笑


傷跡と、愛の重さ ケイト・ダイヤモンド

これは死ぬほど暗い話の予定だったんですけどめちゃくちゃハッピーエンドになりましたね!?途中から何故かケイトくんが泣き始めた時は何事かと思いました。自分で書いてるのに。だって泣いちゃったんだもんケイトくんが。そりゃハッピーエンドにするしかないやろ…。

でもこの話は裏でバッドエンドを迎えてるんですよ。誰かが。直接的には書いてないですけどね。


計画的犯行 アズール・アーシェングロット

これは、比較的、書きたかったものに近いかな。オスタコって交尾したら死ぬんですよね。アズール……。だから彼は私の中では絶対童貞だし覚えてしまったらヤバいんじゃないか説。オクタヴィネルはこういうネタが結構出来るし、描いてる人も多いですよね!美味しい!


綺羅くんの時も自給自足だったんですけど、ケイトくんも自給自足ですね。旬ジャンルなんでTwitterで検索すれば沢山出てくるだろ、って思うんですけど、どうにも私の中のケイトくん像と違うものが多いので、ここのケイトくんも皆さんから見たら少し違うかも知れません。解釈違いだったら申し訳ないです。

少しの間になるのかな、と思いますがtwstもよろしくお願いします。

みなさんも、よいtwstライフを。

みあ

2020/04/21 18:01



×
- ナノ -