ハリネズミ 皇綺羅

一ヶ月ぶりです!
ちゃんと更新できました!偉い!遅くてごめんなさい!許して!もうネタが尽きたの!笑

久しぶりなのに報われなくて大変申し訳ないんですが、こんな話も好きです。これはいつか続きが書けたらなぁと。瑛一と綺羅って好きなタイプ似てる気がするんですよ。え、そう思いません?その場合瑛一の方が優位に立ってしまうと思うんですよね…残念な(?)ことに…。

昔、本当に7、8年くらい前にもこうやってサイトで夢を書いていたんですけど、その時から趣向が変わってなくて基本的には女を最大限に生かす話が好きなんですよね。逆ハーとか。本当はへヴくんでもそんな話書きたいんですけど、如何せん難しい。設定だけ考えて満足しちゃう。あと人数多い笑 前はSクラスで書いてたんでキャラの書くわけが簡単だったんですよねぇ。うーん、いつか、ね。書けたらいいなぁ。

めっちゃ関係ない話ばかりですみません笑 この『ハリネズミ』は気づいたら書き終わってたんでここに書くことないんです…。

次は瑛一です。これは現在進行形で書いてるので変わらないと思います。更新は恐らく下旬かな。久しぶりに書き終わり次第更新しますね。まぁ季節ものなので早めに出したいんです。
ではまた更新をお待ちください。

みあ

2020/03/07 01:52



×
- ナノ -