幸せの延長線 日向大和
ちよこれえと 桐生院ヴァン

お久しぶりです。
前回の更新からちょうど一ヶ月くらいですかね。今回は珍しく2つ更新させていただきました。というのも、お友だちに書いていたヴァン春ちゃんの小説を名前変換出来るようにして公開しただけなので夢かって言われると私自身はそんな感じしないです。まぁ、一応こちらにも載せておこうかな程度なので多目に見てください。

幸せの延長線は、前回の瑛一と同じシリーズに入る予定だったものです。首へのキスは執着、というイメージの作品です。3分の2が去年の10月くらいに書いていたので良い感じなんですが、後半は昨日急いで書いたのでなんとも…。その都合上大和くんが少し大人過ぎた感が否めません。もっと幼女のはずなんですよね。ブログが開設されてからというものの大和くんの本質が見えてきて、創作するには余計難しくなりました笑 

ちよこれえとは、本当にお友達用なのでこれはヴァン春です。もう。あたしの作品で敬語使う夢主が今までいない気がするからやっぱりこれは春ちゃんです笑 自身の夢主趣向的には主導権握れるような強い女が好みなので、好き嫌いが別れますね…。でも平凡な主人公は他の人が書いてくれているので!

次の更新は3月始めくらいを予定しています。また一回の更新で2つとか更新するかも知れません。でももう書き貯めているものがないはず…なので…1個でも許してね…。そろそろ綺羅くんが書きたい病が発病してるから次は綺羅くんだと信じててください。
ではまた。

みあ

2020/02/05 23:47



×
- ナノ -