愛情が先か、支配が先か 鳳瑛一

本当はセックスさせるつもりでした(正直者)。というのも、シリーズにしようと書いてたものなんですよ。だから実際は過去の自分が書いていたモノです。どうしてもそのシリーズでナギちゃんと瑛二くんが書けないなって思っちゃって、今回普通の短編で公開しました。だからいつか公開されるであろう(気に入らなければ公開しないです)大和夢もそのシリーズのものなので今回の瑛一夢とテイストは似ていると思います(恐らくR-18部分は削る)。ヴァンくんも書いたんですけど、あまりにもR-18シーンの方が多いのと伏線が面倒なのでヴァンくんはお蔵入りかと…。綺羅くんは前回公開した「首筋に残った熱は血管を巡る」となんとなく似てるので公開しません、はは。

世の中は冬休みですね。だからなのかはわからないですけど少しだけ来てくれる人が多くて、それが申し訳なくて瑛一さんを更新したので誰か一人でも性癖に刺さってくれればなと思っています。私は事前(?)、事後の雰囲気が好きなんでそんな感じの話が多くなっちゃうかもと思ってます。綺羅くんの胸筋を眺めながら夢の世界に入りたい人生でした。需要はないかも知れないですが自分が書きたいので書きます。更新、頑張ります。だからもう少しだけ、お付き合いくださいね。

みあ

2020/01/04 02:40



×
- ナノ -