めちゃくちゃお久しぶりです。

長らく更新していなくて、本当に申し訳ないです…。突然何も書けなくなって、もうダメかなって思ったんですけど、とりあえずひとつだけ、書けました。

首筋に残った熱は血管を巡る、は、とあるお題からでした。ずっと、ずっと書きたい話があって、このお題を見た時に書けるかも、と思ったのが今回の話です。朝チュンしたいです、綺羅くんと。えぇ。したいです。きっと寝顔は綺麗でしょう。

更新、めっちゃ遅くなるとは思います。綺羅くんへの愛が減ったとかそんなことは全然なくて、むしろグッズも買ってるしマジLOVEキングダムもめっちゃ見てるんですけど、書きたい話を書ききった感があると言いますか…。綺羅くんの少し長い話をずっとちまちまと書いているので、いつか公開出来れば、なんて思ってはいます。

更新してない間も来てくれた人、本当にありがとうございます。

みあ

2019/12/16 03:47



×
- ナノ -